河崎だより 伊勢市観光協会ブログ

伊勢・河崎の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

No.16 河崎二丁目食堂

   

20100321130039_248720100321124702_2488最近リフォームしたなあ、と思ったら、念願のトイレを店内に作ったという河崎二丁目食堂さん。
先日ランチに行ってきましたが相変わらずのボリュームとパンチのあるおいしさに大満足!そしてリーズナブル~!

カウンターも出来たので一人のお客さんはさらに行きやすくなりました。
古民家や蔵を使った店ってどうしても暗くなりがちですが、ここは天窓から優しく差し込む光が心地よいです。家族でもてなしてくれるあったかさも◎。こういうお店が近所にあるとホント嬉しいですよね。

お店自体はこじんまりしていますが、小あがりもあるので合コンとか何かの集まりごとにもよく利用されています。

ブログもあるのでぜひ覗いてみてくださいね。
河崎二丁目食堂ブログ

3年くらい前になりますが、Tハシちゃんのブログでも紹介されています。(大体のイメージを感じていただけると思います。今とは営業時間やメニューなど変更になってますのでご注意くださいね)
伊勢志摩・松阪のほっとメニュー

河崎2丁目食堂
11:30~14:30
18:00~22:30
月曜定休
三重県伊勢市河崎2丁目7-14
0596(26)2239
[insert_meta key="map"]

おすすめの記事です

 - 河崎の店