河崎だより 伊勢市観光協会ブログ

伊勢・河崎の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

No.32 twitterはじめちゃいましたヨ

   

20101014181734_2908こんにちは!

とうとう始めてしまいました。twitter。
しかも、昨日から。

それで、嬉しくなって、ブログを管理しているTさんに
「なぁなぁ!私ツイッター始めたん!ブログに表示できへん~?」
と、申し出ましたら、早々に対処してくれまして、このブログのサイドバーに表示されるようになりました。
私だけでなく、他の観光協会ブロガーのつぶやきも見ることができます。

そして、なんと言っても、生の情報が出てくるのがいいですよね。
例えば、明日なんか、神嘗祭だから、きっと誰か実況中継してくれるんじゃないかなあ。

とは言え、お店の宣伝に…と、始めたにも関わらず、私のつぶやきは早々に「キモい」と定評になってしまいました。
スミマセン。

皆さんもよかったらフォローしてくださいねー!

ise_tamayaをフォローしましょう

おすすめの記事です

 - いろいろ , , , ,