河崎だより 伊勢市観光協会ブログ

伊勢・河崎の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

No.46 河崎天王祭 7/17(日)

   

middle_1309757583

なんと!知らないうちにこの観光協会のブロガー増えているではありませんか!!

スゴイ!

私もおちおちしていられませんがな。
河崎のイイトコロを宣伝しまくるゾ!!

と、いうことで、お待たせいたしました!
河崎天王祭でございます。
ハイ。
お神輿です。
ふんどし しめこみです
テキ屋さんです。
金魚花火です。
燃えカス落ちてきます。
ちょっと危ないです。

てなことで、今年もやってまいりました。

私たち河崎住民は宮川での「伊勢神宮奉納花火大会」

よりも!!

河崎天王さんの「金魚花火」なんです。

この日、珠家(日曜だけど)営業しています!

しかも最近スタートした音楽イベント【EPS】もやっちゃってます。
音楽イベントと言ってもみなさん、固く考えないでください。
詳しくはコチラ

と、言うことで、17日はみなさん河崎に繰り出してくださいね。
お待ちしています!!

おすすめの記事です

 - 河崎