河崎だより 伊勢市観光協会ブログ

伊勢・河崎の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

No.72 10月28日(日)は年に一度の河崎商人市!

   

20121016164850

前日の告知でナンですが、明日は年に1度の河崎商人市です。
河崎の本通りをずらずらっと出店が並び、山久木工ではフラダンスやキッズダンス、商人館周辺でも色々イベントが行われます。

!!!

天気予報は「雨」!!

モナリザもドーナッツ(3コ270円 キャッチフレーズは「ちゃんと作ってミスドより安い!」)用意してお待ちしておりますが、雨だと出店は減るかも。
幸いなことにモナリザは月の魚さんとこと共に広い軒がありますので、そこにお店を出します。
毎年恒例にシャンバラさん、今年初登場のガラス器の中村さんも一緒です。
気温は若干低めのようですが、寒かったらモナリザであったかい飲み物でもどうぞ。
それでは明日の商人市、ぜひぜひお越しくださいませ。

551041_130701537074825_774385588_n

ちなみに、この商人館のポスターの絵、一番右は私なんです。ふふ。

おすすめの記事です

 - いろいろ