伊勢、外宮前だより 伊勢市観光協会

伊勢・外宮界隈の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

「伊勢MYりんで乗って撮って」 参加者募集!

   

「伊勢MYりんで乗って撮って」 参加者募集!

 伊勢のまちには車では気づきにくい魅力がたくさんあります。伊​勢市観光協会青年部では、それを「たくさんの方に伝えたい!」と​いう想いからこのイベントを企画しました。

 ガイドブックには載っていない、スローでコアな伊勢に触れてみ​ませんか? 伊勢に来られた方に自転車で伊勢の町を楽しんでいただこう♪ というレンタサイクルイベントです。

 9月9日はオープニングイベントとしまして、伊勢の方にも自転​車の乗って参加していただき、「こんな場所もあったんやなぁ」と​いう魅力発見や、逆に「ここはおススメスポットやで!」という情​報も教えていただければ、と思います。

 【自転車に乗って、ゴールをめざそう!】
 ゴールは秘密!
 キーワードをあつめて伊勢のまちをめぐろう!

 自転車で市内を巡り、キーワード配布場所にある文字を集めて並​べかえるとゴール地点がわかります。

 【写真を撮って、素敵な賞品を当てよう!】
 伊勢のまちには車では気づかない魅力がいっぱい!

 当日お渡しする撮影スポットリストの中から一か所以上で自転車​を入れた写真を撮ってきていただきます。(デジタルカメラ、カメ​ラ機能付き携帯電話をご準備ください) 

 ゴール時に写真を確認後、記念品をお渡しします。また、撮影し​た写真を指定のアドレスへ送っていただくと選考により豪華賞品が​当たります☆

  _________________

 日時 平成24年 9月9日(日)
 ※雨天の場合、9月23日(日)
 参加は無料です。
 (レンタサイクルをご利用の場合は500円必要です)
 集合場所 外宮バス停前広場
 時間 9:00~9:30エントリー
     10:00 スタート
     16:00 ゴール受付終了

 申込み受付期間 7月17日(火)~8月16日(木)
 ※定員50名・先着順になり次第、受付終了

 参加ご希望の方は、チラシの記入欄に必要事項をご記入の上、伊​勢市観光協会事務局へご持参、またはご郵送いただくか、FAX(​0596-27-1049)まで送信してください。
 また、観光協会ホームページの応募フォーム(www.ise-kanko.jp/)からも応募できます。

 【申込み・お問い合わせ】
 (社)伊勢市観光協会
 〒516-0074 伊勢市本町14-6
 TEL 0596-28-3705
 FAX 0596-27-1049
 e-mail kyokai@ise-kanko.jp

 主催 (社)伊勢市観光協会 (社)伊勢市観光協会青年部 共催

isemyrin伊勢市

 - 神社・お寺