二見だより 伊勢市観光協会

伊勢・二見の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

トナカイさんへ

      2014/06/23

昨日お泊りのお客様より、今朝、お帰りの際にお手紙を頂きました。

とっても嬉しいお手紙。

私の、今年のクリスマス、最高のプレゼント。

とっても嬉しかったので、皆様にも、文面そのままで

ご紹介させてください。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

トナカイさんへ

昨日は、ジャズ&ゴスペルコンサートをありがとうございました。

聞いていて とても心が温まりました。

自分たちも、24日を大切にしつつ、23日に人の事を温めてあげられるようにしたいと思います。

(注※ライブ中「マンスリーライブはいつも土曜日なんですが、ちょうど24日クリスマスイブ。私自身、クリスマスイブは大切な家族のために時間を費やしたいので、あえて前日の金曜日23日にマンスリーライブをいたしました。今日、この会場にお越しいただいた皆様も、クリスマスイブは是非、大切な人と幸せなひと時をお過ごしくださいね」とトナカイが皆さんにお話しました)

浜千代館さんの接客やトナカイさんの気持ち

とても嬉しく、ここに来てよかったと思います。

すてきなクリスマスをありがとうございました!!

富士の間 2011.12.23

*** ***

*** ***

お客様から「トナカイさんへ」というお手紙を頂く

お客様から「トナカイさんへ」というお手紙を頂く


ジャズ&ゴスペルのクリスマスライブ風景

ジャズ&ゴスペルのクリスマスライブ風景

おすすめの記事です

 - いろいろ