二見だより 伊勢市観光協会

伊勢・二見の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

ロマンティックなデート情報♪

   

とうとう梅雨に入ってしまい、お天気に左右される楽しいイベントは

テンションが下がりがち?

いえいえ、

雨でも、雰囲気の良いスポットが、

ここ「二見しょうぶロマンの森」

二見しょうぶロマンの森の標識です

二見しょうぶロマンの森の標識です

屋外ですから、もちろん

“傘”は必要ですが、

少し大きめの1本の傘で

“あいあい傘”っていうのも、

たまには良いかも?

しょうぶの花畑が見えてきました

しょうぶの花畑が見えてきました

お天気の良い日も素敵ですが

ここ、二見しょうぶロマンの森、

菖蒲ばかりでなく、紫陽花も、

ほら♪ 見えてきた♪ 

ほら♪ 見えてきた♪ 

菖蒲園を囲むように咲き乱れています。

山に囲まれたロマンティックな森は、

ひととき、現実を忘れる風景。

ここです^^ここです^^満開チョイ前かな?

ここです^^ここです^^満開チョイ前かな?

小雨のカーテンがかかれば

紫陽花の色味も輝いて

雨の日が待ち遠しくなる紫陽花の小道

雨の日が待ち遠しくなる紫陽花の小道

ロマンティックなデートスポット間違いないでしょう。

あぁ、私がもう少し若かったらなぁ~っと、

日暮れのロマンの森を後にしたのでした。。。

夕日に輝く菖蒲園

夕日に輝く菖蒲園

おすすめの記事です

 - いろいろ