グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

伊勢角屋麦酒 内宮前店のファースト・ピルスナー

   

桜のつぼみもふっくらとしてきたなぁ…♪と思ったら、今日は冬の寒さ。
季節の変わり目に振り回されてるTハシです☆
日々、少しずつ暖かくなってるんでしょうが、この寒さ、まだまだ油断が出来ませぬ。
週末に伊勢旅行を予定してる皆さま、くれぐれも天気予報はチェックして、万全の服装でいらしてくださいね☆

さて、昨日に引き続きまして内宮前おはらい町にある「伊勢角屋麦酒 内宮前店」さんから、今日は新製品ビールのお知らせでございます。

ファースト・ピルスナー(社長スペシャル第3弾)
500ml 900円(税込み)
3月16日より販売開始

角屋さんビール☆

お店からのメッセージ
社長自らがレシピをつくり仕込んだ「社長スペシャル第3弾」はボヘミアンスタイルの「ファースト・ピルスナー」です。
ベースはボヘミアンピルスナーですが、通常使用することのないカスケードホップをあえて使うことで、ほのかなホップの香りをつけ、伊勢角屋麦酒オリジナルピルスナーを実現しました。

以前は、あまり飲まなかったビールですが、最近は季節変わらず飲むようになってきました。
それもこれも、「伊勢角屋麦酒」さんの限定ビールのおかげでございます♪

ラベルのデザインがステキ♪
味も色々と面白い(失礼…)のがある♪
しかも、美味しい!! 香りがいいの!!
いたって個人的ではありますが、自宅から近い♪(←ホントに個人的…)

と、自分用にもお使い物にも最適な限定ビール。
すぐそこまで来てる春と一緒に、どーぞ召し上がってみてくださいませ☆

伊勢角屋麦酒 内宮前店のサイトはこちら→☆
伊勢市神久にある、レストラン麦酒蔵のサイトはこちら→☆
ネット購入したいならこちら→☆

伊勢角屋麦酒 内宮前店
伊勢市宇治今在家町34番地
TEL 0596-23-8773
営業時間
11:00〜20:00
年中無休

おすすめの記事です

 - 未分類