伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

3月23日の桜情報♪

   

本日も桜情報をお届けさせて頂きます。

伊勢市内でもチラホラと桜を見かけるようになりましたlw-022.gif

暖かくなったり寒くなったりで桜の開花予想は本当難しい!

でもこちらは綺麗に咲いていました!

神宮神域内の桜が開花しました!

やっぱり桜は綺麗ですね(*^^)v

続きましてこちらはどうでしょうか??

宮川堤もチョコチョコ咲き始めてますピンクに色付いてますがもうちょっとかかりそうですねm-giggle07.gif

アップでみると・・

つぼみが大きい!

もう今にも咲きそうですね(^^♪

でも、明日からまた天候がくずれるとかで、やはり咲頃は例年通り4月上旬頃の可能性が大ですね(*^^)v桜の時期は、やはり晴れていてほしいです~。

ちなみに昨日見た限りでは二見の音無山もピンク色になっていましたがまだこれからという感じでしたよ(^^)

 - その他