二見だより 伊勢市観光協会

伊勢・二見の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

浜千代館8月のマンスリージャズライブは明日!!!

      2014/06/23

朝からクシャミの連続。

jazzlive

鼻水の元栓を締めたいよ~

明日のライブを前に、焦り気味の

みはる。です。

何度、「8月マンスリーライブ」の日記を書いた(書きかけた)ことか。

これで4回目。

ウチは、とにかく、

電話、来客、集金、

故障、ハプニング、

不意打ちの事象が

特にこの超繁忙期の今の時期

これでもか!これでもか!

と襲ってきます。

つぶやきなら、

ささっと打てますが

マンスリーライブは、そうはいきません。

落ち着いて打とうと

文章を打ち始めますが

バッサバッサと、斬られます。中断です。

で、パソコン前に戻ってみると

閉じられてたりとか、

消されてたりとか

忘れてたりとか(←私が悪い・汗)

今日こそ、もう前日なので

何をおいても書き切るぞ!と。

意を決して!!!(前置き長いね~)

もう1ヶ月たったの?

って思うくらい。

忙しい時期の時間の過ぎようは特別。

準備も大丈夫かしらん?って

ちょっと心配気味。

ですが、

想いを込めた

渾身の1曲。があります。

それを是非聴いていただきたいな~。

それと、

生まれて初めて

ジャズを披露してくれるゲストが登場します。

「みはるさんみたいに歌いたい♪」

そんな嬉しいことを言ってくれた友達。

彼女に数ヶ月前から出演をすすめておりました。

念願がかなって、

ついに!デヴューです(嬉)

あと、

バックのバンドが変わります。

そうそう、元プロのサックスプレーヤーがお越しです!!

ゴージャスな夜になりそうですよ^^

もしかしたら、少し早めに始まるかもしれません。

きっと、少し、終わりも長くなるかもしれません。

きっと、

いや、

おそらく、

いや、

間違いなく、

めっちゃ、面白い夜になりそうです。

是非、明日の夜は、

伊勢・二見ヶ浦

浜千代館のマンスリージャズライブへ♪

風邪なんかひいてられないね!!!

日 時:8月20日(土)

開 演:8:30~一応9:30

入場料:無料(出来ましたらお飲物をご注文ください)

※4月から浜千代館のマンスリーライブは東日本復興支援ライブ

ご注文頂くお飲物のわずかな収入全てを義援金として寄付いたします。

おすすめの記事です

 - いろいろ