二見だより 伊勢市観光協会

伊勢・二見の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

愛を叫びたくなるジャズライブ♪は8日・名古屋Swingで^^

      2014/06/23

イイ夫婦の日を前に、伊勢の夫婦(めおと)の町「二見町」で

「夫婦(めおと)の町の中心(チューシン)で愛を叫ぶ」

通称“めおチュー”を、11月20日(日)に控えた

11月8日(火)に、

めおチュー発起人である日本愛妻家協会伊勢支部・副支部長

浜千代みはるが、

名古屋のジャズスポット

新栄・Swingでライブをいたします^^。

気持ちが、「めおチュー」のイベント前で

「愛を叫ぶ」モード全開の浜千代。

こうなったら、歌いながら叫んじゃおうってんで、

「めおチュー」の前に

「Swingの中心で愛を叫ぶライブ♪“スウィ・チュー”」

やっちゃおうじゃありませんか(笑)

心地よい、すっばらしいバックのメンバーのおかげで

たいした具材でもないのに、

超豪華なご馳走に大変身なライブ。

勝手に伊勢志摩親善大使と自称しながら

毎回、伊勢志摩のお話を絡めてのジャズライブ。

今回は、愛を叫ぶことの「効能」など、

皆さんも、思わず叫びたくなってしまうライブになること請け合いです。

思わず、愛を叫びたくなるジャズライブ♪

試しに聴きに来てみてはいかがですか?

日時:11月8日(火) 7:30~

場所:名古屋・新栄 Swing

www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/map.html

冷やかし大歓迎www

愛を叫びたくなるジャズライブ♪

是非是非、お立ち寄りくださいませ♪懇親の愛の叫び

おすすめの記事です

 - いろいろ