伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

さっぽろ雪まつり、素敵な写真です♪

   

前回の写真とは違い、今回は別スタッフより

さっぽろ雪まつり写真を頂きました♪♪

DSC00991

大きいですねw( ̄o ̄)w

見上げて撮った感が大きさを物語っています(^^♪

アップで見てみましょう

DSC00992

・・・これは本当に雪でできているんでしょうか??と問いたくなります(^^ゞ

顔がものすごくリアルで、奥に見える宇治橋がまたすごく細かくできていて、

その後ろに見える朝熊山も・・本当に伊勢神宮を見ているかのようです(^^)v

雪がこんなになるなんてすごい(*゚▽゚)

DSC01023

鳥居まで全て見えます。立体感がすごい!

一番手前に見える神鶏がまた素敵ですね

DSC01019

現地にいらっしゃる方がすごく小さく見えますね!!

先程協会にいらっしゃったお客様が【大雪像のあの橋渡ってみたいわ~】って言ってました

DSC01024

伊勢神宮の神馬と神鶏もリアルに再現されています(^^)v

大雪像以外の様子はというと

DSC00999DSC01002DSC01005

今回の写真は素敵さが伝わると思います。

ちなみに夜になると

DSC01031

暗いと大雪像がまた映えます。

素敵だなぁ~

伊勢の物産は伊勢うどんが大好評のようです

この機会に北海道の方にも伊勢を満喫してほしいです♪♪

2月11日までのさっぽろ雪まつり。

是非皆さん遊びに行ってみてください~

 - イベント