河崎だより 伊勢市観光協会ブログ

伊勢・河崎の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

No.81 のどかやな〜河崎の休日

   

毎月第4日曜開催の河崎だいどこ市です。
いやー、いい日です。
20130428113519

前回載せられなかったモナリザのベーグル写真をUP

20130428100723

しかし、お天気もよく出だしも早かったので11時前に売り切れてしまいました。
そして今日の振る舞い汁は「わかめとタケノコ」。おいしかったー。

20130428114008

伊勢市長のスズケンも来てましたー。
20130428113837

そんで、目の前の博物館に「ちゅーん!」てツバメが入っていったので、見ると...
20130428110604
分かります??天井にツバメ止まってるの。
いや、まずいよ。ここに巣を作るのはね。
考え直して違う場所にしよう。そうしよう。

そんなことで、今日も河崎はゆっくりと時間が流れていくのでした。
ああ、気持ちいいなぁ。
20130428114116

おすすめの記事です

 - いろいろ