伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

おひなさまめぐりin二見 レポ2

      2014/06/26

お腹いっぱいになったところでおひなさまめぐりに戻ります(^^

本当にいろんなおひなさまがありました。

実際おひなさまがたくあんあったのでどのお雛様がどこのか・・ちょっと混乱しています(笑)

でも、是非皆さんには見に行ってほしいです。

皆それぞれ自慢のお雛様を展示しています!小物くらいの大きさのかわいいお雛様から、本当に立派なお雛様。ガラス細工のお雛様、本当に古いお雛様。

それぞれ想いがたくさん込められたおひなさまですよ。

たくさんのお雛様たくさんのお雛様に圧倒される!360度お雛様ですよ!ペットボトルで出来たお雛様~上を向いて探そう!御福餅のおひなさま~♪朝日館の入り口にかわいいおひなさん♪ちっちゃい子がたくさん♪かわいい♪立派なおひなさま素敵なおひなさま♪ガラス細工がかわいい~♪民宿アサヒさんでかわいい絵を発見♪

他にもいろいろとあるのですが、とりあえずこんな感じでおひなさまはいたるところにたくさん!

さすが二見!ということで至るところにカエルも発見したのでそれはまた後ほど・・(笑)

 - イベント, その他