伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

美味しい冷やし中華を食べに行ってきました♪

      2016/04/04

昨日はど~しても、冷やし中華が食べたくて、

外宮前にある伊勢うどんの専門店【中むら】さんに行ってきました♪♪

店に入るとカレーのいい匂いが♪

中むらさんはカレーうどんも有名です☆彡

中むらさんで、伊勢うどんじゃなくて冷やし中華を頼むなんて!と言われるかもしれませんが、

中むらさん、中華そばもすごく美味しいんです♪♪

冷やし中華がなかったら、冷やし伊勢うどんを頼もうと思っていたら

ありました!!

念願の冷やし中華~♪♪

冷やし中華♪♪

たまたまかもしれないけど、トマトがハートの形してました(^^♪

豚肉は甘辛くて好きな味♪♪

私は冷やし中華にはマヨネーズ入れる派なんですが、中むらさんの冷やし中華にマヨネーズは入りません♪♪

一緒に行ったKさんが私の冷やし中華を狙っていましたが、守りきって食べました(。・ω・)ノ゙

さっぱりしてて、美味しかった~!きっとまた、すぐに食べたくなると思います(^^)v

【中むら】

営業時間:11:00~16:00 定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)

席数:32席(予約不可)

住所:伊勢市本町12-14

交通:近鉄・JR伊勢市駅より徒歩5分

駐車場:7台(店舗横の道路を入った左側)

問合:中むら 0596-28-4472

 - 食べ物