伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

虎やういろ♪

   

【れいちゃんのブログ食べ物ネタばっかだよね】と最近身内チェックが頻繁に入りますが、

今日もめげずに食べ物ネタで勝負です(笑)

この細長いものの正体は・・

別の角度から見てみましょう~m-giggle07.gif

もうわかったかなぁ??

正解は・・

【虎やのういろ】でした(^^♪

名古屋とか東京にもお店があるのでご存知の方も多いのでは?

でも実は本店は伊勢なんですよ~。

虎やさんのういろの種類はすごく豊富で季節に応じていろいろあるんですよー!

とかいいつつ、私実は定番ういろしか食べたことないんですけどね(笑)

栗が大きい!

こんなに栗が大きいと嬉しくなっちゃいますよね♪

これからの時期は皆さん、花見ういろとかいいんじゃないでしょうか~♪

食べたくなってきた~!!

ちなみに個人的にですが虎やさんの虎虎焼のハチミツ味が最高に好きです

ういろの賞味期限は購入した次の日までですけど、虎虎焼は賞味期限1週間ですしお土産にも最適!

 

虎やういろ

三重県伊勢市宮後2丁目2-8(新道商店街)
Tel.0596-23-5005(代) 

本店:営業時間9:00~18:00

 - 食べ物