二見だより 伊勢市観光協会

伊勢・二見の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

鳥羽フィルムフェスティバル2010

   

『鳥羽フィルムフェスタ2010』
こんなカッコイいイベントが地元で、しかも、うら若き女性の会“梅蕾の会”が主催のイベントだなんて!?あろうことか今年まで知らずにおりました。

知ったきっかけは、出演依頼。

そーなんです。本日、土曜日にも関わらず、その鳥羽フィルムフェスティバル2010のイベント内の8時から、鳥羽はドルフィンパークの特設ステージで、ふふふ、歌いますわよ~(笑)♪

40分ですから、7曲くらいかな?

いつも、ウチ・浜千代館のマンスリーライブでプレイするメンバーですから、とても心強く、緊張はしていません(?嘘)
初めて私が命名した、笑う門って言う意味の“MerryGate”って名前が私たちのグループ名です。

背の高い二人の真ん中で、開になるか閉になるか、悶になるか、問になるか?

開になりたいな~♪

心、開いて、音を通して伝えることが出来たら嬉しいです。

是非是非、皆様、今宵は鳥羽へ、お越しくださいませ^^

おすすめの記事です

 - いろいろ