伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

短期間でいろいろと

   

なんだかお久しぶりのブログになってしまいました(^^♪

ブログが見れない状態になってしまいご迷惑をお掛けいたしました 😥

その間に結構いろんなことがあったような気がします。

例えば・・・

4日かけて歩いてきたとか!奈良の学生さんたちが4日間かけて伊勢に来て頂いたりとか(おかげ参りの格好が素敵でした!)先生も学生の皆さんもお疲れ様でした♪

素敵に生まれ変わりました♪観光協会の外宮前の案内所の看板が新しくなったりとか(ン年ぶりに新しくなりました♪)

綺麗でしょ~ 😆

あまり見ることのない火除橋の架け替え!伊勢神宮外宮の火除橋の架け替えが行われたり

他にもいろいろありました~。

そしてそして誠に申し訳ないのですがおひなさまめぐりin二見の写真をGETすることが出来ませんでした~申し訳ないです(-_-;)次こそはきっと良い写真をGETしてきますゾ!

 - その他