伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

桜モードまで後少し♪

   

桜の状況はどうですかという問い合わせもだんだん増えてきました。

というわけで、先週は看板配置チェックと仮設トイレチェックを行いに昨年まで春まつり・桜祭りを担当していた私と本年春まつり・桜祭りを担当するSちゃんと宮川堤にGOしました!

本日は3部咲ということですが金曜日の時点ではまだ1部咲!

宮川堤はす~~~ごく寒かったです!

風がビュービュー 😯

メモをとるにも風がビュービューで紙が飛んでいきそうになったり、ちょっと雨が降ったりでなかなか大変でした(とは言え、まだ完了ではないので明日もう一度行ってこなければ(^^♪)

女性2名なので力仕事が大変かと思いきや、Sちゃんがとんでもない力持ちですので 😈 、私結構、楽させてもらっています(*^^)v

さてさてそんな感じでここ最近は桜モード一色でしたが、

本日は桜モードから一転し総会モードです!

お昼から観光協会の総会ということで事務局は只今バタバタしています☆彡

総会が終わったら桜モード突入ですよ(*^^)v

 - イベント