伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

ゴミ拾い!

   

昨日は市民の方・協会スタッフを中心に午前の8:00からゴミ掃除を行いました!ボランティアの方大活躍!

なんと70人もの方が参加!!ありがたいことです~(^^♪

見た目では『あんまりないなぁ』というゴミも、隅々まで掃除をするといっぱいになりました!

皆さん『広くて大変やわぁ~』なんて言いながらも1時間ご協力くださいました 😆

Sちゃんもゴミ拾い中!

桜も綺麗に咲いてました!現在七部咲程度です(*^^)v

今週末あたり見頃を迎えそうですよ~♪

綺麗に開花してます!つぼみより花の方が多くなってきました!

今日は朝から桜びらきでした!

花見期間中事故がないように行う神事です。

雨が降りそうだったので今年は度会橋の下で行いました。

4月3日にはいよいよ桜祭りです!

楽しくお祭りが迎えられるよう協会スタッフも頑張ってまいりますので

是非是非お越し下さいね~。

今年は昨年よりもフリーマーケットの参加数が増えていますよ~

お楽しみに♪

※花見の際はゴミのお持ち帰りにご協力くださいね~。

 - その他