伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢楽市、終了致しました!

      2016/04/04

良いお天気に恵まれて、伊勢楽市無事に終了しました!

土曜日はかなり風が強かったそうですが、日曜日は本当に良い日でヽ(=´▽`=)ノ

開始前!

すでにお店の前には、たくさんの人がいて、各お店の人たちが

【10時からやでちょっと待ってぇなぁ】と声を掛けていました(^^)v

もう皆さんなれてらっしゃるので、当日の設営も早い早いヾ(o´ェ`o)ノ

だんだんと人が増えていきます

10時前には行列になるお店も!

二見シーパラダイスからペンギンも!

外宮周辺でペンギンが見れるなんてそうそうないと思います(^^)

いろんな干物もありました♪

伊勢志摩ならでは(^^)v

買おうと思ったときには完売(~o~)

食べようと思ったときには完売(~o~)

良い日だったので完売のお店多数!

嬉しいことですね!!

伊勢うどん美味しかった~!

伊勢うどんとめひびは相性ピッタリd(*^v^*)b

楽市でたくさん食べたのにお昼は豚捨さんにお邪魔しました(^^)v

美味しかった!

豚捨の牛丼♪♪

開催は16時まででしたが、楽市目当てでお越しになったお客様も、外宮参拝へ行かれて偶然楽市を知った方も

【また春に来ます~】と言ってくださって、楽しんで頂けたようです♪♪

楽市が終わってからも、出店業者さん皆さんで片付けです!実行委員会主導のもと、出店業者さんも皆さんお手伝い(。・ω・)ノ゙

片付けが終わる頃には暗くなってました

最後は実行委員長の

【春の楽市までに自分のお店の商品の価値をもっと高めていきましょう】という言葉の締めで解散(^^ゞ

今度の春の伊勢楽市はもっともっとパワーアップしているかもしれませんね♪♪

今から楽しみです~。ちなみに私も、欲しい物食べたい物が完売だったので春の伊勢楽市でリベンジしたいと思います☆彡

 - イベント