伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

桜祭り無事終了です!

   

この間のブログから間があいてしまいました 😯

現在桜がちょこっと散り始めですが、まだまだ宮川堤も五十鈴川も綺麗に見ることができます~(*^^)v今週が見納めになる可能性が大です!

4月3日には宮川堤公園で桜祭りを開催しました(^^♪

桜が満開になりました☆彡天気にも恵まれ!桜にも恵まれ!大勢のお客さんで賑わいました!!

但、かなり寒かったです!

フリーマーケットのテントの屋根が飛んでしまうくらいの風でした!

今年初参加のフラメンコ!素敵でした!あまりの寒さにお茶がすすみます・・かっぱちゃん音頭・伊勢音頭の踊り!参加人数多数!今年もよさこいが盛り上げてくれました!!

あっという間に終わりました!!観光協会ブースもボチボチと売れましたが隣の観光協会(ボランティアガイドさんチーム)はかなりの売り上げ!!

すごく楽しかったですよ(^^♪

来年は是非皆さんも遊びにきてくださいね~。

 - その他