伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

二見浦海水浴場の今と昔

   

lw-022.gif今日みたいな暑い日には涼しい写真をアップしよう!ということで二見浦海水浴場の写真を載せますlw-022.gif

日本で初めて公認海水浴場とされたのが二見浦海水浴場です!

あれ人いないじゃんm-yosiyosi02.gifって思われる方もいると思いますが、

この日は夏休み前。これからだんだん増えてきますよ~♪

問合せもだんだん増えてきています♪

昔はこんなだったらしいです!

景色が全く変わっていないですよね(*^^)v

二見の海水浴場に行ったら民話の駅 蘇民にも立ち寄ってほしいですね!

おススメはやはり蘇民特製のソフトクリームです♪

地元で人気のソフトクリーム!

 - その他