伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

二見プラザ♪

   

暖かくなったと思ったら(暑くなった!という表現の方が正しいかも?)またまた寒い日が続いている伊勢ですm-yosiyosi03.gif天候は月曜日までlw-022.gifということです♪

さて、先日二見プラザ(二見シーパラダイスのすぐ横)にある二見ヶ浦食堂でランチをしましたm-happy0168.gif

岩戸定食♪お刺身が味わえる岩戸定食を頼んでみました☆彡

新鮮なお魚!激うま!お刺身が甘いんです!!

新鮮なお刺身は甘いと言いますが、まさにその通りです!

刺身好きにはたまりません~m-love0010.gif

皆さんも二見にお越しの際は【二見ヶ浦食堂】でお刺身いかがですか??

伊勢海老やサザエの壷焼、牡蠣フライ等も取り扱っています☆彡

二見プラザにはたくさんのお土産屋さんが入っています(*^^)v

 - 食べ物