伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

i Padを設置しました!

   

こんにちは☆彡

12月だというのに今日も妙に暖かい伊勢ですlw-022.gif

さてさて今日は皆さんにご報告ですm-giggle01.gif

今日の伊勢新聞にも取り上げていただきましたが

外宮前観光案内所i Pad(1台) を導入しましたm-happy0030.gif

外宮周辺でインターネットを使える環境がない・・という

観光客の方々の声もあり、今回試験的に導入しました!

一回の利用時間が10分までと決まっていますが、

ちょっとした伊勢の観光地の検索や時刻表の検索なんかも

できますよ~。

どんどん皆に広まって、このi Padが観光客の皆さんのお役に

立てればなぁ~と思っていますm-giggle07.gif

 - その他 ,