伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

暖かな季節がやってきました!

   

最近の伊勢は本当に暖かく、昼間なんて【夏と違うんかいなぁ~】という日も増えてきています(^^♪

が、昨日は久々に寒い&lw-021.gifでした(-_-;)

【今日も寒いなぁ】って前でSちゃんが言ってますが、昼からは15℃くらいになる予報がでております(15℃って暖かいのかな??)lw-022.gif

でも、これからは少しずつ気温も高くなって暖かくなっていくでしょう

暖かくなってくると、外に出て、ちょっと風にあたるのが気持ちよかったりしますよね♪というわけで、これからはやっぱり自転車の季節ではないでしょう(*^_^*)

春風を感じながら伊勢の街を走りたい・・そんな貴方におすすめのイベントをご紹介しますm-happy0065.gif

なんとこの度

サイクルトレイン in  伊勢 の開催が決定しました~!!

どんなイベントかと言いますと、参加者の皆さんは近鉄の電車に御自分の自転車を積込み、電車に乗ってラクラク~と伊勢までやってきます(貸切列車なのでご安心ください!)。

伊勢に着いたら、イベントのはじまり!希望コースにわかれて伊勢の街・風を感じてください。

という嬉しい内容となっています☆彡

◆詳細◆

 ★出発日:5月28日(土)

 ★募集人員120名(最小推行人員 50名)

 ★各駅からの旅行代金と発着時刻

●近鉄名古屋 大人5,130円 子供3,990円 

時間 行 8:39発/帰 19:16着

集合:8:10 近鉄名古屋駅(近鉄パッセ前)

●近鉄蟹江 大人5,030円 子供3,940円

時間 行 8:58発/帰 18:56着

集合:8:30 近鉄蟹江(駅前)

●霞ヶ浦 大人4,650円 子供3,750円

時間 行 9:18発/帰 18:21着

集合:8:50 霞ヶ浦駅(駅前)

●江戸橋 大人3,940円 子供3,400円

時間 行 9:55発/帰 17:44着

集合:江戸橋駅:9:25(駅前)

宇治山田着 10:47/宇治山田発 16:49

※<旅行代金に含まれるもの>近鉄運賃・昼食代(諸税等含む)

※上記駅以外からの設定はありません。

※小学生以下のご参加は保護者の同伴が必要です。

★コース★

 ◆上級:約62㌔ ◆中級:約41㌔ ◆初級:約28㌔

発駅(貸切列車)→宇治山田駅(10:47着)→サイクリング→二見(昼食・おもてなし)12:00~13:30頃→サイクリング→宇治山田駅(16:49発)→着駅

※13歳未満のお子様にはヘルメット着用が義務付けられていますので各自でご用意ください(道路交通法)

※自転車走行中は交通ルールを守ってください。

★お申込み・問い合わせ

近鉄名古屋駅営業所:TEL052―561-4986

★★★★★★

長くなってしまいましたが、サイクルとレインの詳細は以上です。

小雨決行で、雨具は各自でご用意くださいとのことです。

ここでツアーのポイントをもう一度!

★伊勢までは電車でラクラク~!しかも自転車を電車に積み込む時は折りたたまずにそのまま乗車できちゃう!

★自転車ツアー初参加の人も安心!コースが3つから選択できちゃう!

★伊勢志摩の食材を使った「特製弁当」付き!

★特製「伊勢汁(伊勢の食材が入った汁物)」のふるまいあり!

★初級コースは観光ポイントでガイドの説明があります!

協会スタッフも当日は精一杯サポートをさせて頂きます(^^♪

皆様のご参加をお待ち申し上げております(^^)v

 - その他