伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

旅行の計画中??

   

今日は、三連休前だからでしょうか??

協会の電話が鳴りっぱなしです(笑)

16時を過ぎて電話もちょっと落ち着いてきましたが、

皆さん旅行の計画中なんですね~(^^)v

【伊勢に行く計画を立ててるんですけど】という電話がいっぱいでした。

嬉しい限りですm-love0039.gifありがとうございます<(_ _)>

それにしてもさすがに喋りすぎて喉がかわいてきました(笑)

こういうときはちょっと炭酸系が飲みたいなぁ。

イタリアンソーダとか♪

cafe RICOのイタリアンソーダとか

もしくはさっぱりとした

ソフトクリームとか♪

蘇民のソフトクリームとか。

と、書いている間に電話が何回鳴ったことでしょう(笑)

それでは皆さん楽しい三連休をお楽しみくださいね♪♪

明日からはおかげ横丁の来る福招き猫祭りがはじまりますよー!!

限定ランチメニューもでるみたいですよ(^^♪

 - イベント, 食べ物