伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

ふれあいの水族館、二見シーパラダイス!

      2016/03/31

久しぶりに二見のシーパラダイスへ(^^)v

行ったら、ちょうどセイウチたちが目の前でショーを♪♪

二見シーパラダイスのセイウチのファンです♪

目の前まででてくるとすごい迫力ですが・・とにかくかわいいヽ(=´▽`=)ノ

顔に手を当てて、ポーズをとって、写真撮影をさせてくれます(^^)

芸達者で、いろんな芸を披露してくれます。どれも笑えるんです(^^♪

飼育員さんが、「セイウチに触ってみてくださいねー」と、近づいてきてくれます

二見シーパラダイスはふれあいの水族館としても有名です。

セイウチ以外にも、アザラシと一緒に写真が撮れたり、カワウソと握手できたり(久しぶりに見たカワウソのブブゼラ君はびっくりするほど、大きくなってました)、イルカとキャッチボールできたりします

セイウチ等の海獣コーナーに行く通り道。

ジーっと視線を感じて右を見てみると、いました!

改装されたのか前はなかった場所にペンギンコーナーが!

とにかく顔を出すのが好きなペンギン

この子ずっと顔出して、様子を伺ってました(笑)

その様子がまたかわいいんですヾ(o´ェ`o)ノ

そして、もちろん今回も小鉄君に会いに行きました!

小鉄君♪

小鉄君は人がいる方に寄ってきて写真を撮らせてくれます

トドコーナーに来た人は皆小鉄君にメロメロになりますよ♪♪

 - 観光地