河崎だより 伊勢市観光協会ブログ

伊勢・河崎の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

No.67 宿でご飯(ちょっと贅沢編)

   

伊勢にお越しの際、ホテルは大抵ビジネスホテル、あるいは旅館でも素泊まりが多いですよね。
最近ではゲストハウスもできましたが、いずれにしても外に食べに出ることがほとんど。

でも毎回食べに出るのも疲れたり、時には宿でのんびりやりながらご飯。ってこともありますよね。

そんな時でも!

伊勢には!

色々持ち帰りのお店がありますよー!

その第1弾はコチラ

サルメニア・モナカ

ん??何屋さんか分かんないですよね。
早速写真をどうぞ。

20120714153420

そうです。ピザです。
ここはイタリアンのテイクアウト。出来たのは6月ですから、まさに出来たてのホヤホヤのお店なんです。
でもって、ここを経営しているのが吹上にある

オステリア・ラブラ

というイタリアンのお店。なので、当然料理も本格的です。
ちょっとワインでも買って、宿でゆっくり…
なんて時には本当におススメ。

ぜひご利用下さいネ。

ちなみに、ここはイートインも出来るので、サンドイッチなど買ってビールで一杯。
という使い方も可能です。
歩き疲れた時にもおすすめ。

ちなみにラブラでは最近バーも始めています。
オーナーの木場くんは精力的で休みの日には伊勢の飲食店に繰り出しまくり!
飲んだり食べたりが大好きな方です。

20120714153343

右に写っているのが木場くん

おすすめの記事です

 - いろいろ