伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

夜店デビュー♪

   

今年の夜店デビューをしました♪

平日ということもあって、お店の数はちょっと少なめ。

それでも盛り上げようと皆さん頑張っていました(^^)

久しぶりに見るリング焼(美味しかった!)、リンゴ飴(いちご飴もあった!)、

ハニーカステラ(買っちゃった!)、唐揚、フライドポテト(学生に大人気!)、

キャラクター釣り(小さい子に人気)、似顔絵コーナー(思い出にと大人気)

たこやき(定番メニュー)、お楽しみコーナー等出店されてました 😆

お楽しみコーナーみたいなところがあって小さい子がたくさん集まっていました☆彡

あれ・・なにかうつりこみの人が・・小さい子より目立っている人がいますが協会スタッフのSちゃんです。

リンゴ飴を買おうかどうかすーごく悩んでいました(^^ゞ

高柳商店街には実はこんな人もいるんですよ~

ガンダム君です!伊勢にガンダムってなんだか意外ですよね(笑)

昨日は雨もちょっと降ったりして、早い時間はまだ人も少なかったのですが

行った時間が早くてまだ少し少なめ・・帰る頃にはたくさんの人がいました☆彡

おそらく週末はもーっと盛り上がるはず~(*^^)v

土曜日には御饌丼の販売なんかもあるそうですよ~。

7月4日までの1・6・3・8+毎週土曜日は是非伊勢の高柳商店街まで遊びに来てください~。


 - イベント