グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

懐石 大喜庵さんの茶懐石コラボ!!

   

気がついたらもう9月!!
まだまだ残暑は厳しいけど、夜明けが遅くなったり、朝夕の空気がひんやりしてきたりと、確実に季節は変わってるみたい。
伊勢の秋は、たくさんのイベントが目白押しなんで、近くの方も遠くの方もぜひ、伊勢に足を運んでくださいませ☆
美味しいモノもいっぱいですよーん♪

さてさて、今回は伊勢市楠部、松尾観音さん近くにある「懐石 大喜庵」さんから、「茶懐石コラボ」の紹介でございます♪

懐石 大喜庵の「中秋の観月茶会と洋と和の茶懐石コラボ」

懐石 大喜庵☆茶懐石コラボ

お店からのメッセージ
伝統のフランス料理と日本料理が伊勢で初のコラボレーション

9月22日の中秋の名月の日に、倉田山公園近くにある「懐石 大喜庵」にて、同じく伊勢の老舗フレンチレストラン「ボンヴィヴン」のフランス料理とのコラボを行います。
昼の部(午前11時より)と夜の部(午後5時より)、各限定15名様までで開催します。
代金は、お一人様8000円(税込)。
お申し込みは「懐石 大喜庵0596-22-6622」
又は「割烹 大喜0596-28-0281」へ。
ご予約をお待ちいたします。
深まりゆく秋、仲秋の名月を愛でながら、「懐石 大喜庵」でお茶会と茶懐石料理をお楽しみください。

「ボンヴィヴァン」は、外宮さん近くにお店を構えている、フランス料理のお店。
建物は、大正12年に建造された山田郵便局電話分室として使われてもので、店内はアンティークレトロ、地元の食材を使って作られるお料理は絶品♪の、名店でございます。
そんな「ボンヴィヴァン」と、老舗日本料理のお店「懐石 大喜庵」がコラボだなんて、何て贅沢なんでしょう!!
興味のある方はぜひ、お申し込みを!!

懐石 大喜庵・大喜さんのサイトはこちら→☆
懐石 大喜庵
伊勢市楠部町東池原143-32倉田山公園
TEL0596-22-6622
FAX0596-22-6864

おすすめの記事です

 - お食事, 和食 , , , , ,